News新着情報

「ハタラクエール2021」で優良福利厚生法人として認定されました

お知らせ

福利厚生の充実と活用に取り組む企業を表彰する福利厚生表彰・認証制度(以下ハタラクエール)で最も優良とされる5社に与えられる「優良福利厚生法人(総合)」に当社が選ばれましたので、お知らせいたします。

◆ハタラクエールの概要
ハタラクエールとは、福利厚生表彰・認証制度の愛称で、福利厚生の一層の普及・発展を目指し、優れた福利厚生を実施する法人と、これから福利厚生の充実を図ろうとする意欲ある法人を表彰・認証する制度です。

ハタラクエールHP https://fukurikosei-hyosyo.com
ハタラクエール2021 受賞法人 https://bit.ly/31euKUa

◆評価軸と当社が評価されたポイント
ハタラクエールでは、「経営課題への対応」「現状把握」「制度充実」「運用充実」「福利厚生への熱意」「その他」の6項目を軸に評価が行われます。
当社は、「制度充実」の軸(福利厚生制度をどれだけ整備しているか、現状を踏まえて今後充実の方向性はあるか)において、高く評価されました。

◆今後に向けて
当社は従業員が健康で安心して働くことができる環境を提供し、その環境を基盤とし、従業員がやりがいを持ち、誰もが能力を発揮し、社会に貢献し続ける企業を目指します。